劇団四季へ連れてこうかね

幼稚園の発表会が終わった頃から、ミュージカルに興味を持ち出した長女。子供が何かへ夢中になる瞬間は、ちょっと神秘的・・・。

全てに答えてあげたくなっちゃうんだよねえ。今回は、レンタルDVDを見せたんだけど、すんごい真剣な目で見る姿は最高。

実際にブロードウェイへ連れて行きたい気分だけど、そんなセレブじゃありませんから、ここは劇団四季どうでしょう?と、盛り上がる母。

昔は私もよくチケット買い、仕事帰りに行ったなー。最近はNHK「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートくらいしか、覚えが無く寂しいかも。

久しぶりで、ワクワクしちゃう!!成長と共に、色んな事が一緒に出来るから、楽しみ倍増。母と娘って、とっても良い感じです!